-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-05-29 00:17

準備中。

honey_batter_berryjam_convert_20090529002133.jpg

放置長くてごめんなさい。
復活めざして準備中です。

kokutou_kurumi_pan00_convert_20090529002249.jpg

Theme:手作りパン
Janre:趣味・実用

  1. リッチなパン
  2. TB(1)
  3. CM(3)

2007-07-21 01:35

3ヶ月くらいの休部のお知らせ。

って、もう既に開店休業状態やーん!?
ってなツッコミが聞こえてる来るようです。

明日から約3ヶ月ほど実家に帰省します。
実家はネットはおろかパソコンすら無い環境なので、完全引き籠もり状態。
そんな中ですが、実は妊娠9ヶ月のワタクシ。


ツルッと産んで、サクっと帰って来たいと思います!


体調と生活リズムが戻ったら、パン作りも復活する予定。
この9ヶ月、ほとんど作れずに辛かった~~~。
(第1子の時と違ってとにかく体調が良くないもんで...)
すっかり腕もカンも鈍ってるだろうけど、今から復活が楽しみ。

決して閉鎖ではございません。
勝手なお願いですが、あと数ヶ月ほど見守ってやってくださいませ。

                   moo子

Theme:手作りパン
Janre:趣味・実用

  1. 手捏ね考
  2. TB(1)
  3. CM(4)

2007-07-06 02:00

胚芽入りミニ食パンでサンドイッチ。

2007_0527AC.jpg

胚芽入りのパンで作る、サンドイッチやハンバーガーにハマっています。
胚芽ときび砂糖を組み合わせると、香ばしさと甘さが際だって美味いであります!

2007_0526AG.jpg


2007_0526AB.jpg

釜伸びラインもバッチリ♪

Theme:手作りパン
Janre:趣味・実用

  1. 総菜パン
  2. TB(0)
  3. CM(4)

2007-07-05 23:56

カルゾネ

2007_0523AE.jpg


カルゾネ。
つまり包みピザ~。
具がはみ出ているのもご愛敬♪

Theme:手作りパン
Janre:趣味・実用

  1. 総菜パン
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2007-05-18 22:01

エビカツバーガーに挑戦!

2007_0518AC.jpg

パン友・ママ友のmariaちゃんとマ○ドのエビカツバーガーの話題になった事があり
常々作ろうと思いつつ伸びに伸びて、早15日。
取りあえず、家にあるエビナゲットのレシピでやってみる。
これはこれで美味しいけど、マ○ドのヤツとはそもそも衣が違うのでありました。
それから胚芽が手に入ってないので、そこんところも。
バジルはソースに混ぜてみる。
もう少し多く入れても良かったな。

小僧には大好評~。
また作ってね、と言ってくれたので胚芽を入手したらまた作るね。
その前に味と組み合わせを忘れそうだから、もう1回お店のを食べたいな~♪

Theme:手作りパン
Janre:趣味・実用

  1. 総菜パン
  2. TB(0)
  3. CM(3)

プロフィール

moo子

Author:moo子
3歳の小僧と相方と猫、3人+1匹で面白可笑しく(?)暮らしています♪

↓只今ブログランキングに参加中。どうぞ、お見知りおきを…。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

